パソコン・インターネット

2012年2月12日 (日)

ちょっと待った!シンガポールに行く読者(2)

シンガポール・ストップオーバー・ホリディ

をご存知ですか?

シンガポールのホテル代はアジアの中でも群を抜いて高いのは有名です。

オーチャード通り沿いにはヒルトン、ハイアット、マリオットなど高級ホテルが目白押しで、いずれも一番安い部屋でも2~3万円はします。

もしあなたが個人旅行でシンガポールに出かける場合、そして往復がシンガポール航空を使うなら、お値打ちに宿泊できる方法があります。

それが日本で航空券を購入した場合で、

最安値が「3800円」!

これが最初に述べた『シンガポール・ストップオーバー・ホリディ』プログラムの一部です。

これは日本発でも、海外発でも使え、とにかくシンガポール航空でシンガポールに入り、シンガポール航空でシンガポールから出国さえすればよいのです。

Ssh

このカタログは日本の代理店『オーバーシーズトラベル』のものですが、旅行を予約された代理店ならどこの国でも似たような料金で参加できます。

まず、空港からホテルまでの送迎が無料です。

二つ目にSIAホップ・オン・バスが滞在中乗り放題!

このバスはシンガポール市内の主要スポットを回り、シンガポール滞在期間中乗り放題・無料で利用出来ます。

このバスは毎日9:00~21:00の間、シンガポール市内およびセントーサ島の主要観光地およびホテルを循環しております。

そして2012年2月18~19日の間にシンガポール滞在する読者のみ、シンガポールエアショー(Singapore Airshow 2012)の入場券が無料で貰えます。この入場券はチャンギ空港のターミナル2および3、SIAホリデイズカウンターで、このプログラム参加のバウチャー(よくpdfで送られてきます)を見せると貰えます。但し在庫限りなので早い者勝ちです。

これでもかとばかりに、このプログラム参加者はセントーサ島の入場料、ジュロン・バードパークの入場料、「シンガポール動物園の入場料が無料になり、ヤ・クン(亞坤)」の名物カヤトーストがもらえます。

このプログラムの期限は3月31日まで、詳細はこちらから

この記事が役に立ったと思われた読者は舌のバナーのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

2006年12月18日 (月)

ANAのeカード

今日はANAのグリーティングカードで、年末年始の挨拶用です。


 こちらもJALと同じくクリスマスカードと年賀状から選べます。

そして今年は携帯のデコメールがおススメとのことです。

■全日空のクリスマスカードと年賀状

https://www.ana.co.jp/promotion/greeting/

 ANAのメールは非常にシンプルでアニメや動画、ゲームなどはありません。

 クリスマスカード4種類、年賀状4種類そして季節の挨拶4種類のみです。

 携帯へのデコメールも4種類です。

 そしてこちらも動画はありません。

しかし、ANAはお年玉をつけています!!

ANAのe-カードを送ると国際線航空券、札幌ツアー3日間、ANAホテルズ宿泊券など、など。

さあ、みなさんならJALのカードとANAのカードどちらをとりますか?

関口宏でした(嘘)。

2006年12月16日 (土)

ネットでクリスマスカードを送ろう!!

パソコンの普及により年賀状を出す人が減ってきているそうです。

郵便局としては困っているようですが、

1.        クリスマスカードや年賀状を出すタイミングを逃して

        残すところ当日まであと一日しかない。

2.        紙よりも、もっと貰った人をあっと言わせるようなカードにしたい。

3.        はがき代の経費を削減したい。

4.        年賀状のお年玉よりも、もっと夢のある景品が欲しい。

などの人たちが紙で出す年賀状からネット上のメールクリスマスカードや年賀状に切り替えているのでしょう。

わたしもいつもJALさんにお世話になっており、毎年親しい人にはJALe-cardを送っています。

では下をクリックしてみてください。

■日本航空(JAL)のクリスマスカードと年賀状

http://www.jal.co.jp/ecard/

最初に今月のおススメのe-cardが五つ並んでいます。

わたしはこのなかの「サンタが家にやってきた」がほのぼのとして好きですが、注意したいのは、カードはこの五種類だけではないのです。

その下のアニメーションeカードの欄。

ここの季節の挨拶の項目に16種類。そしてゲームの項目に4種類。

あわせて25種類あります。

ですから、このなかからお好きなカードを選んでください。当然自分の言葉を入れることも出来ます。

また新しく携帯eカードを作っていただいたようなので、家にパソコンを持っていない方、相手の携帯アドレスしかしらない方には、こちらから携帯のメールにもカードを送れますね。

こちらのほうは季節の挨拶の項目に16種類あります。

また一度に複数の人に送れるので、時間の節約にもなりますね。

ぜひ活用してください。

Jale

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30