« 今度はロンドン・ヒースローに向かって | トップページ | ヨーロッパ旅行記終了です! »

2010年11月28日 (日)

出発前に酒びたり?

ロンドンヒースロー空港の長距離路線ターミナルに移動バスで間もなく到着。

N59

豪華と云われているエミュレーツ航空。一度も乗ったことがありませんが、ファーストクラスはオリエントエクスプレスのような個室ベッドになっているそうですね。

生きているうちに一度は乗ってみたいcoldsweats01

N60

ターミナルに到着すると、早速ラウンジに向かいました。

N61

おお、酒だ!つまみだ!

N62

パソコン接続の環境もばっちり!

N63

真中には泡系の飲み物がたくさん。

N64

全部は飲めないので・・・、

シャンパン、キャティア社の「CLOS DU MOULIN」というブランドを頂くことに。

深みがあってうまいと思ったら、なんかこれすごいシャンパンらしいですね。

N65

こちらに座って、シャンパンを飲みながらメールチェック。

N66

いい気分になってきて、今度はワインをもう一杯。

左から、カリフォルニア・シラーのTHE RIDGE。大塚食品さんが輸入していますね。これはコクがあってうまいです。

隣がサンテミリオンのChateau Canon、そしてローヌのSaint Joseph。

一番右がマルゴーのChateau Giscours。

いずれも著名なワインばかりで管理人のようなワインが分からない客には猫に小判なんでしょうね。

(飲みすぎで酔って、乗り過ごさないようにしなきゃcoldsweats01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがyとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしてただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ

« 今度はロンドン・ヒースローに向かって | トップページ | ヨーロッパ旅行記終了です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/50154899

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前に酒びたり?:

« 今度はロンドン・ヒースローに向かって | トップページ | ヨーロッパ旅行記終了です! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク