« そもそもリゾートとはなんでしょうかね? | トップページ | 断固たる措置をとる必要な時って? »

2010年9月 8日 (水)

何百もの胃袋を

夜の帳が下りて、マレーシア東海岸のクラブメッドで頬をなでる海風もやさしくなっていきます。

I65

昼間とは違って、ライトアップされた正面玄関が大人っぽいムードを醸し出します。

I66

レストランにはいる玄関の前にも簡単なつまみが置いてあり、

これをつまみながらこの隣のバーで食前酒を一杯やってから食事に行くこともできます。

I67

この通路がレストランへの玄関になっており、『トンネルをくぐると雪国だった』の言葉のように通路を抜けると急に巨大レストランになります。

I68 このスペース全部で食べ物が作られているのです!すごいでしょ!?

I69

料理する鉄板の数も凄い!

I70

韓国料理のコーナーもあります。韓国料理が珍しいのか白人の人たちも結構料理に手を出していました。

I71

こちらはローカル料理だったかな?それにしても毎日メニューfが変わります、よくこれだけの品揃えを考えられるものだと感心してしまいます。

I72

こちらではコック帽をかぶった料理人がローストビーフなどを切り分けてくれますよ。

各自ビールも、テーブルワインも飲み放題ですが、お好みによってはこちらから「ビンテージワインなども注文できます。こちらは追加料金がいるけどね。

I73

それにしても毎回何百人分もの胃袋を満たす料理人のご苦労には頭が下がります。

(続 く)

海外旅行が決まったら、まずトリップウイズミーにアクセス!

メルマガ「海外旅行でちょっと得するメルマガ」はこちらから。今、格安航空会社分析をやっています!

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_ageha1

« そもそもリゾートとはなんでしょうかね? | トップページ | 断固たる措置をとる必要な時って? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49389749

この記事へのトラックバック一覧です: 何百もの胃袋を:

« そもそもリゾートとはなんでしょうかね? | トップページ | 断固たる措置をとる必要な時って? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク