« 少し気取ったレストラン | トップページ | ついにベールを脱いだ、エアーアジアの羽田発就航!! »

2010年9月20日 (月)

新・旧どちらの空港が好きですか?

長いようで短かった、短いようで長かった、

リゾート、クラブ・メッド・チェラティンビーチを朝暗いうちに出発して、

クァンタン空港に到着。

J27

外はまだ真っ暗です。

J28

土産物店もまだ空いていないのですが、このレトロなマネキンが懐かしいような雰囲気を醸し出しています。

J29 出発ゲートもがら~んとしていて、する事もなく手持無沙汰なまま時間をつぶし、飛行機に乗り込みクアラルンプール空港まで約40分。

J30

クアラルンプール空港はシンガポール空港に対抗してアジアのハブ空港を狙っているだけあって、設備は充実しています。

ここはお茶を飲みに入った、英国のHALLODS・ティールーム。

J31

有名な紅茶ではなく、コーヒーを注文しましたが、さすがなかなかうまい(値段もそれ相当しますが)。

J33

そしてゲートの待合室も上のクアンタンとまったく違いますね。どちらがいいかというと、若い方はクアラルンプールの待合室の方がいいといわれるでしょうが、わたしは長年の旅生活で慣れているクァンタンの方が落ち着きます(苦笑)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_ageha1

« 少し気取ったレストラン | トップページ | ついにベールを脱いだ、エアーアジアの羽田発就航!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか画面の色が、オフホワイトの壁色になり明るくなりましたね。
夜は明けました。

クアラルンプール~羽田の格安便はいつから就航ですか?

安くなればKL経由でシンガポールへ行く時も利用できます・・・

エアーアジアの羽田線~クアラルンプール路線の予約は本日からです。
格安は全席の20%程度なので早い者勝ちです。

うまく予約できましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49505869

この記事へのトラックバック一覧です: 新・旧どちらの空港が好きですか?:

« 少し気取ったレストラン | トップページ | ついにベールを脱いだ、エアーアジアの羽田発就航!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク