« 泊まれないホテル? | トップページ | 最近の円高に一言 »

2010年8月23日 (月)

オーストラリア旅行記おしまい

帰国の日です。

シドニー・キングスポート空港で出国手続きを終え、ターミナル内に入った後。

G11

ここの出国ターミナルはリニューアルを終えて・・・、みやげ物屋、特にブランドショップが多くなりました。

こんなの個性がなくて、買いたいものはまったくないですね。

どこの空港でも購入できるものばかり。

G12

このターミナルのラウンジは二階にあります。

エスカレーターに乗ってすぐ。

G13

二階から見下ろした風景。

G14

このガラスの自動ドアがラウンジへの入口。

G15

入口から中に入り、さらにエスカレーターで上に上がるとラウンジがあります。

朝日の当たるラウンジ。

8:15発のJL712便に搭乗するので、多分7時前後の風景でしょう。

G16

オレンジジュースを頼んだら、コーヒーも一緒に出してくれて、

G17 朝食代わりに焼き立てのトースト、ベーコンそして目玉焼きを頂いてから搭乗です。

G18

エスカレーターを又降りて、ゲートに向かいます(ちなみに右側の壁はすべて本物の植物です)。

G19

座席はプレミアム・エコノミー。

でも食事はエコノミークラスと全く同じでした。

G20

違いは飲み物。

エコノミークラスでは出ないシャンパン(ビジネスクラスと同じもの)を注文できることです。

そして、機体は順調に成田に向かいましたとさ。

(おしまい)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_fuurin

   

« 泊まれないホテル? | トップページ | 最近の円高に一言 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ラウンジ、素敵ですね。
しかも壁の植物が本物とは!
驚きです。

そうですね。

誰もいないのでこれは造花かな?と思って何度も触ってみました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49229140

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア旅行記おしまい:

« 泊まれないホテル? | トップページ | 最近の円高に一言 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク