« WESTIN都ホテル一泊120円 | トップページ | マレーシア・ビーチへいざ! »

2010年8月29日 (日)

京都の昼はもっと暑おすなぁ

京都市内に着いたら、お祭りをしていました。

H30

この画像のちょっと前に京都で開かれた祇園祭の子供版のようです。

時間も迫っており、京都御所のそばの大学の記念会館へ急ぎ、

H31

なんとか時間に間に合い、昔懐かしい教授や学友たちとも花を咲かせ、

H32

みんな、年をとったなぁとお互い笑いながら、終わった後に長年お世話になっている、京都の某社のOBと会食。

H33

京都国際ホテルでアジア料理フェアを行っていたので、そこに集まりました。

このおふた方には小生が以前の会社にいるときに、あるプロジェクトでインドネシアのある地域に長期出張してもらった間なので、アジア料理が最適かと(笑)

H34

まあアジア料理といっても、日本で作るアジア料理は少し違いますな。お酒はビール、焼酎、ワインを一緒に味わい、酔っ払って一つ一つは覚えておりません。

H35

このポテトスープはうまかったような。

H36

あれ?カレーとソーメンも食べていた・・・、アジア料理とはあまり関係ないようなお皿でした。

H37

当然、この後もう一軒で、小料理屋にてカラオケ三昧でした(残念ながらこちらは画像がありませんです)。

(続 く)

さて週末の「海外旅行でちょっと得するメルマガ」の今日発行分は「格安航空会社の上手な使い方」購読していただける方はこちらから:http://www.mag2.com/m/0001121260.html

海外旅行に出かける前にはこちらを必ずチェック!

http://trip-with.me

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_fuurin

« WESTIN都ホテル一泊120円 | トップページ | マレーシア・ビーチへいざ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49285514

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の昼はもっと暑おすなぁ:

« WESTIN都ホテル一泊120円 | トップページ | マレーシア・ビーチへいざ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク