« オーストラリアの野菜、果物 | トップページ | JALプラザ大阪閉鎖! »

2010年8月 6日 (金)

一皿のボリュームが…!!

さて、チェックアウトを済まし、タクシーを拾いに駅に出かけます。何しろ大通りの四つ角にあるホテルで、しかも駐車スペースがないホテルなので、ホテルの玄関ではタクシーを見つけられません。

F41

メルボルンの中央駅(サザンクロス駅)です。日本と違って、駅の構内に自由に入れるところはヨーロッパと似ていますね。

F42

タクシーに乗ってお客のところへ行きます。途中で通ったスタジアム。

F43

お客と商談が終わると、昼食を一緒に港の方へ行きます。

船に書いてある「タスマニア精神」とはどんなものでしょう。

F44

こちらがレストラン「ぴあ」といっても情報誌ではありません。

港湾ね。

F45

こちらがダイエットをしている上のオーストラリア女性が食べた、海老フライサラダ。

サラダは名ばかりのような気がするのですが・・・。

F46

管理人が頼んだ、ステーキ。最初はメニューにあったカンガルー・ステーキを注文してみようと思ったら、彼らに反対されてビーフステーキに落ち着きました。彼らいわく日本人はみんなビーフステーキが好きで、みんなミディアムレアを頼む、と言っていましたが。

ある意味では近いと思いますが、みんなということでは断じてない。

F47

食後のコーヒーも山盛り。日本の二倍ぐらいは量がありますね。

こんなの毎日飲み食いしていたら、ダイエットは難しい気がします。

(続 く)

海外旅行者支援サイト:トリップウイズミー にもお越しください。お得な情報が満載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_kingyo1

« オーストラリアの野菜、果物 | トップページ | JALプラザ大阪閉鎖! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49076634

この記事へのトラックバック一覧です: 一皿のボリュームが…!!:

« オーストラリアの野菜、果物 | トップページ | JALプラザ大阪閉鎖! »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30