« 最近の円高に一言 | トップページ | 【閑話休題】円高時の夢 »

2010年8月25日 (水)

京都の夜は暑おますなぁ

今日はいつもの海外と趣を変えて、先日京都に出張に行った時の記事でおます。

異国情緒のある海外もいいですが、日本もいいですね。

東京で仕事を終えてから京都に向かったので、到着は深夜になりました。

宿泊はいつもの「ウエスティン・都ホテル」。

チェックインの際のここのフロントの対応はいつも気持ちいいです。

H01

なんか廊下も以前より明るくなったような気がします。

H02

お、この部屋ですねsign02

H03

おお広い!ダブルベッドが二つも!でも、宿泊は一人coldsweats01

H04

書斎デスクもかなり広いのですが、インターネットは有料。

もう深夜だし、翌朝出発なもので、メールチェックはチェックアウトしてからということにしました。

H05

テレビは古いブラウン管タイプですが、ミネラルウォーターが一本サービス。それに紅茶や緑茶もサービスで自分で作れます。

H09 応接ソファもあり、間接照明が淡い雰囲気を醸し出します。

H10

そして、バスルームも。

H06

入口の左側にはシャワールームとトイレが独立してあります。

H07

このシャワールーム以外に右側にちゃんと浴槽もあります。

H08

アメニティもこんなにたくさんありました。早速シャワーを浴びて汗を流し、バスローブに着替え、ふかふかの布団の上に寝転がった途端、もう寝ていました(笑)

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_fuurin

« 最近の円高に一言 | トップページ | 【閑話休題】円高時の夢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

京都の夏は暑いですよね。
京都のナイトライフも熱いです。ははは  冗談よ。

さて、このホテルは老舗だけあって、WESTINブランドになってからも接客はしっかりしてますね。
ここんちのベッドの寝心地もいいですよね。

残暑お見舞い申し上げます。

京都のナイトライフですか。京都の恋・・・、渚ゆう子、ベンチャーズ。

最近、小生の友人達は二次会に付き合ってくれないので、うらやましおすなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49248817

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夜は暑おますなぁ:

« 最近の円高に一言 | トップページ | 【閑話休題】円高時の夢 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク