« ホテル比較、どっちを選ぶ? | トップページ | 泊まれないホテル? »

2010年8月21日 (土)

最近水族館や博物館に行きました?

シドニー・ダーリングハーバーには水族館や博物館が集まっています。

その内、ホテルから歩いて行ける距離にあるのは、

01

水族館。

この中にはジュゴンもいます。外見は一見しょぼいんですが、

中に入ると結構広いです。

02 ワイルド・ライフ・ワールド、野生生活世界とでも訳すのでしょうか・・・、その名前の通りのオーストラリアの密生林を再現したテーマパークです。

でもオーストラリアはちょっと郊外に出れば密生林がおい茂っており、なぜわざわざ同じようなものをここに作るのか、意図はわかりません。

03

ナショナル・マリタイム・ミュージアム、国立海洋博物館。

船に興味のある方は是非どうぞ。

04

お腹がすいたら、いつものフードコートでTボーンステーキ。

フードコートにステーキがあるなんてここぐらいではないかな?

05

サラダ、ポテトも山盛り。ステーキも特大サイズ(TボーンだからT字の骨の半分にサーロインステーキ、もう半分にひれステーキがあると思っていいのでは?)。

これにコーラボトル一本付いて、約1500円はお得でした。

(続 く)

シドニーの電子旅行ガイドブックはこちらからお求めいただけます。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も、最後までつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_kooriflag

« ホテル比較、どっちを選ぶ? | トップページ | 泊まれないホテル? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/49211050

この記事へのトラックバック一覧です: 最近水族館や博物館に行きました?:

« ホテル比較、どっちを選ぶ? | トップページ | 泊まれないホテル? »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30