« 海外旅行面白グッズその2 | トップページ | シドニー国内線ターミナル »

2010年7月27日 (火)

シドニー空港で国際線から国内線へ横切って

E28_2

シドニーキングスミス空港に到着。

ここで、到着客を待つ場合には出口が二つあるので、スクリーンにて出口をしっかりチェックしましょう。

E29_2

悪名高き空港両替所TRA●●X。ここの両替率が悪いだけでなく、

両替手数料まで請求してくるので始末が悪い。ここは無視してATMで両替。

ATMがいいとは言わないけど、まだまし。

E30_2

ここをまっすぐ行って、つき当たりの右側に国内線への乗り継ぎチェックインカウンターがありますので、そこで国内線空港への移動バスに乗ります。

E31_2

すし詰めのバスの中で日本人は一人だけ。

ここから空港を横切って国内線空港へ移動。

E32

当然だけど、空港内はカンタス機だらけ。

E33

間近でいろいろなカンタス機を観れるのも楽しい。

E34

メンテに入るカンタス機

E35

搭乗客を待つカンタス機。

E36 格納庫に入るカンタス機。

E37 格納庫からお呼びを待つカンタス機。

そして空港内回遊の後、国内線ターミナルに入ります。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ凄く嬉しいです。

Br_banner_kingyo1

« 海外旅行面白グッズその2 | トップページ | シドニー国内線ターミナル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ、カンタスにもA380が就航しているんですね。
迫力アリますね。

よくよく見れば…、A380だった!

ルフトハンザや、試飲がポール航空などどんどん就航しているにもかかわらず、日系はまだまだなんですねぇ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48989102

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー空港で国際線から国内線へ横切って:

« 海外旅行面白グッズその2 | トップページ | シドニー国内線ターミナル »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク