« いよいよ帰国の途につきます | トップページ | LAX⇒NRTへ »

2010年7月11日 (日)

ラウンジの食事は・・・?

昨日のJALラウンジで多くの種類の飲食に目移りした結果・・・、

B86

に落ち着きましたcoldsweats01

なぜか、アメリカに来ているのに、イタリアのビールcoldsweats01

このビールは世界でもっとも有名なイタリアンビールですが、日本ではあまり飲む機会がないビールです。

何しろ1846年からビールを醸造しており、日本よりも相当歴史のあるビールなのでいい機会で試してみました。

味はさらっとしていて飲みやすかったですね。

バドワイザー、ミラー、ミケロブともちょっと違う後味です。

B87

そして頂いたフードは、中華風惣菜でした。

B88

ご飯に焼きそば、 炒め物。でも味は普通・・・、

カレーでSKYの方がいいな。

そして、いよいよJL62便に搭乗に向かいます。

本日メルマガ「海外旅行でちょっと得するメルマガ」の発行です。「ホテルのポイントほってる?」管理人の貯まっているホテルポイントを暴露しちゃいます。

購読申し込みはこちらから:

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_kasa1

« いよいよ帰国の途につきます | トップページ | LAX⇒NRTへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
イタリアビールPERONIを僕も某所で最近飲んだばかりです。奇遇ですな。

おお、それはそれは、奇遇で。

小生の体質が変わったのか、最近は身体が受け付けるアルコールの種類も限定されてきました。

特に発泡酒がダメになってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48851651

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジの食事は・・・?:

« いよいよ帰国の途につきます | トップページ | LAX⇒NRTへ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク