« 早速JAL719便に搭乗 | トップページ | シドニーへ着陸態勢 »

2010年7月23日 (金)

携帯電話用太陽光充電器

大阪なう、昨日は京都なう、でした。

(TWITTER風に)そのため、パソコンにあるオーストラリアの画像をアップできません。

帰京するまでは、別のトピックです。

面白グッズ、こんな商品ができていたのですね。

Img10533415269

太陽光で携帯充電!

海外に行くときに携帯電話を持っていくのが普通になりましたが、

よく忘れるのが、自宅にある充電器!

携帯を海外で使っても1~2日で電気がなくなり、使用不可能になったことはありませんか?

また充電器を海外に持っていっても、差込プラグの形が違って使い物にならないことも、

ままありました。

こういうときに、これがひとつあると、とてつもなく便利ですね。

Img10533415275

なにしろ電源がなくてもいいので、列車や、車での旅行でも問題ないです。

またこのホルダー自身も蓄電できるので、携帯の電気がなくなったとき、緊急にこのホルダーを差し込んで、通話もできる。

またデータ転送機としても使用でき、便利この上ないものですめ。

Img10533415276

いろいろと使えそうなこの太陽光充電器。

今だと、2300円に消費税を加えて、2415円で手に入ります。

お申し込みはこちらから!

http://ys.trip-with.me/90_98.html

その他の面白グッズも見てみたい場合は、こちらから:

http://trip-with.me/index.html

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_kingyo1

« 早速JAL719便に搭乗 | トップページ | シドニーへ着陸態勢 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48954292

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話用太陽光充電器:

« 早速JAL719便に搭乗 | トップページ | シドニーへ着陸態勢 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク