« JAl・ダイヤモンドプレミアラウンジの続き | トップページ | 携帯電話用太陽光充電器 »

2010年7月21日 (水)

早速JAL719便に搭乗

これが、キャビンの風景ね。

窓際のシートです。

E23

まずはウエルカムドリンクですが・・・、中距離路線ではアミューズは出ません。

E21

替りにあられと ドライフルーツ。

よく見ると、飲み物の表面が傾いている・・・、

ということは気がつかなかったけど機体も傾いていた訳ね。

E20

水平飛行に移ってから、今回は洋食をチョイスしてみました。

長距離路線と違い、ワン・トレイで提供されます。

E19 前菜のフォアグラのテリーヌだったかな?

E17

冷たいじゃがいもスープ。

E16

サラダ・・・、ちょっとしょぼい。

E18

メインのハンバーグ、味は普通。

E15

オーストラリアの赤ワイン、多分シラー。

E14

食後は、トレイで運んで来てくれたのでCAさんにフルーツを適当に選んでもらった。

コーヒーを添えて。

食べ終えたら、早速座席を倒して、横になっちゃいます。

そして、目が覚めたら牛になっていました。

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もまた、最後までお付き合いくださり大変ありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ大変うれしいです。

Br_banner_kingyo1

« JAl・ダイヤモンドプレミアラウンジの続き | トップページ | 携帯電話用太陽光充電器 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

確かに、長距離路線とはずいぶんと料理のグレードが違うみたいですね。

豪州往復はそこそこ費用がかかると思うのですがね。

まあ、日豪間はカンタスとJALの独占路線で、あまり競争をする必要がないのと、この路線ではJALさんは儲かっていないのではないですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48935802

この記事へのトラックバック一覧です: 早速JAL719便に搭乗:

« JAl・ダイヤモンドプレミアラウンジの続き | トップページ | 携帯電話用太陽光充電器 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク