« フェニックスから飛行機に乗ってLAにつ~いた | トップページ | 記憶に残るホテルとは »

2010年6月28日 (月)

シェラトン・ゲートウェイ・ロサンゼルスホテル

昨日のメルマガでも書きましたが・・・、JAL MILAGEBANKの会員は、旅プラスにアンケートに記入の上入会すると、50マイル。旅プラス会員もアンケート記入事項の更新をするだけで50マイル貰えます。

http://www.jal.co.jp/jmb/tabi-plus/

出かけるときはお忘れずに! (古いジャックニコラウスのCMフレーズでした)

人気ブログランキング

で、アメリカ旅行記ではロサンゼルス空港に到着。そこからホテルまでシャトルバスが出ている「シェラトン・ゲートウェイ・ロサンゼルスホテル」に向かいました。

Sheraton_gateway

(SPGサイトより)

以前にもこのホテルに滞在したことがあるのですが、実はすぐそばにもうひとつspgのフォーポインツホテルがあるのです。

こちらの宿泊費はダントツに安いのは何故かと思いつつ、

そこは日本人の常。

松竹梅とグレード三つあると、半分以上の日本人は竹と真中を選択するそうですが。

そのように考えると空港にはWESTIN・エアーポートホテルがあり、こちらは極端に宿泊費が高いので、無意識にいつも真中のグレードを予約してしまっているようです。

典型的な日本人ですね。

B19

チェックインを終え、ドアを開けると、

B20

レトロ調の落ち着いた雰囲気にまとめてあります。

B21 広めの部屋で、グリーングレーとダークブラウンカラーで落ち着いた内装です。

B22

やはり、米国系のホテルはヨーロッパと比較するとベッドの高さがかなりの位置にあります。

B23

二人用の応接椅子があると、一人で宿泊しているのが少し寂しい・・・。

B24 書斎デスク。ここもレトロ調の絵が飾ってあり、落ち着いた雰囲気。

ただアメリカのホテルの良い点は部屋で自家製のコーヒーが作れるところ。

必ず部屋にコーヒーメーカーが置いてあります。

これに比較して、オーストラリアやアジア諸国は置いてあるのがインスタントコーヒーです。

B25

スタバでした、やはり風味が全く違いますね。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

Br_banner_frog1

« フェニックスから飛行機に乗ってLAにつ~いた | トップページ | 記憶に残るホテルとは »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変らずお忙しいですね。
毎度、旅気分に浸らせていただいてます。Thank you..

貧乏暇なしでございます。


FKさまこそ飲みすぎで体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48742677

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン・ゲートウェイ・ロサンゼルスホテル:

« フェニックスから飛行機に乗ってLAにつ~いた | トップページ | 記憶に残るホテルとは »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク