« グッバイ・フィジー | トップページ | ロサンゼルスに向けて出発! »

2010年6月11日 (金)

新サイト移行のあいさつなど、

旧ブログサイトからデータを全部移して、新サイトオープンですhappy01

四年二カ月、同じデザインでやってきましたが、

フィジー編が終わったのを契機に新たな気持ちで展開していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

また、メルマガサイトの方は変更がございません。

海外旅行でちょっと得するメルマガ配信登録用

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

そして、姉妹ページのトリップ・ウイズ・ミーのサイトも変わりありません。

http://trip-with.me

さて、本日よりアメリカ、アリゾナ州・フェニックスと、ロサンゼルス旅行記が開始します。

もちろん、いつものようにお得ネタが見つかれば随時記事に挟んでいきますね。

最初は成田空港のダイヤモンド・プレミアラウンジです。

ピーク時間から外れたからか、比較的ゆったりとしています。ここは食事が充実しているのがいいです。

A1

シャンパンとおつまみ類。

A2

どう、この泡!よく冷えて美味しそうでしょ?

A3

この焼き豚ともやしは日本酒の方があうかな?

A4

がんもどきの餡かけのような小鉢。

A5

そして、小讃岐うどんの干し桜海老かけ。

いやあ、酒はうまいし姉ちゃんもきれいだ、肴もうまい!

極楽ですなぁcoldsweats01

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のボールをキックしてから去りましょう。

がんばれニッポン、ベスト4へ。

Br_banner_soccer1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« グッバイ・フィジー | トップページ | ロサンゼルスに向けて出発! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

サイトお引越しお疲れ様です。
引き続き愛読させていただきます。
さて、今回から北米編ですね。
フェニックスは大学3年の頃旅した地です。通過したていどですけど・・・
グランドキャニオン、ラスベガスへと移動した思い出があります。
もう30年も前のことですが・・・
ともあれ、続きも楽しみにしてます。

ご無沙汰しております。

そうですか、フェニックスに行かれたことがあるのですね。
多分30年前とずいぶん変わっているのでは・・・。

自分の記憶の中にある都市と、久しぶりに訪問してその印象の落差に愕然とすることがままあります。


今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48600465

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイト移行のあいさつなど、:

« グッバイ・フィジー | トップページ | ロサンゼルスに向けて出発! »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30