« たまには他の航空会社で・・・、 | トップページ | ユニバーサル・スタジオのアジア展開 »

2010年6月15日 (火)

間もなくロサンゼルス空港に到着

A21_2

ロサンゼルス行きの(JAL便)の機内で、

一回目の食事の後は、映画を見たり(なんとアジア映画も含めて四本も映画を見てしまいました)、

本を読んだり、

パソコンに向かったり・・・、

その内、到着時間が近づき、二回目のお食事が配られました。

A22_2

(下右)きゃらぶき、玉子焼き

(上右)オクラの胡麻和え

(下左) しらすおろし和え

(上左)フレッシュ フルーツ

A23_2

白飯、鰈漬焼き 共地餡

さすがに、二回目のご飯はお茶碗ではないようで・・・、

一回目の炊きたての方が断然うまいです。

A24_2

そうこうしているうちに、アメリカ大陸が眼下に見えて来て、

着陸です。

人気ブログランキングへ

A26

そして、ロサンゼルス国際空港に到着するや否や、

ユナイテッド国内線への乗り継ぎに急ぎます。

何しろ乗り継ぎ時間が1時間二十分しかないのです。

だだっぴろいロサンゼルス空港を15分以上かけて移動した後、

ユナイテッドのターミナルに到着。

指示された通りに歩いて行くと長蛇の列に並ばされました。

どうも手荷物検査の列のようです。

それにしても列が長いshock

待っている間・・・、よくよく見ると列が三つに分かれていて、

隣の列はすいすい。

これってなに?

A251

その上にかかっている標識には・・・(クリックすると大きくなります)、

なるほど隣の列がビジネスクラスや、いわゆるJALでいうグローバルクラブ専用の列なんですね。

その奥がファーストクラス、JALでいうダイヤモンドメンバー専用レーンというわけですか。

A25_2

隣の列に並んでいるのは10人以下。

そして一番奥の列には誰もいない・・・ですね。

(続 く)

毎週末のブログに書けないお得記事満載の無料メルマガ「海外旅行でちょっと得するメルマガの登録はこちらから:

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

ちゃくちゃくと完成に近づきつつある、旅のお役立ちサイト「トリップ・ウイズ・ミー」はこちらからどうぞ:

http://trip-with.me

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はワールドカップを見ていて夜更かしをし、今日は若干眠いです。

でもよかった。

今日もキックオフ!

Br_banner_soccer1

« たまには他の航空会社で・・・、 | トップページ | ユニバーサル・スタジオのアジア展開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48638925

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくロサンゼルス空港に到着:

« たまには他の航空会社で・・・、 | トップページ | ユニバーサル・スタジオのアジア展開 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク