« フィジーの水 | トップページ | クルージングディナーを堪能 »

2010年5月 7日 (金)

フィジー湾のクルージング

うわ~~~sign03

見事的中してしまいました(゚m゚*)

一昨日の記事:

http://travel-hack.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1bb6.html

「1USドルが80円台。ユーロが120円台を下回り」と書いた二日後、

本日未明にはUSドルが88円、ユーロが110円台」になっちゃいましたね。

ユーロは今でも117円台。

昔々、ゴールデンウィークには日本人が海外旅行に行くため大量のドルを買うので、この期間は円安になる・・・と都市伝説のような話がまことしやかにささやかれた時代がありました。すると、GWが終わったため、一挙に円高???

ところが、今はクレジットカードでの使用が増えているので,

これはあまり信ぴょう性はありません。

一晩で1ドル94円から88円までドルの価値が下がるなんて・・・、今夜もおちおち眠れませんねcoldsweats01

この見事な予測、ひょっとしたら、管理人は為替トレーダーに向いているのかも・・・?

と、自画自賛した後( ̄▽ ̄)、

フィジー編の続きです(なんのこっちゃ)。

人気ブログランキングへ

きれいな海を楽しんでインターコンチネンタルホテルを出た後、フィジー湾のクルージングに出かけました。

01 まずは、デッキで音楽を聞きながらアルコールで一杯。

02 海の向こうに見える山々。まるで絵のように見えますが・・・、合成ではありません。本物ですよ。

03 デッキでしばらくアルコールを飲んだ後、「食事の用意ができた」とのアナウンスがあり下の食堂に降りて行きました。

そして、豪華なフィジアン料理が並べられます!

(明日に続く)

また、また、宣伝。

この週末にはメルマガ第四回目、「ANAたのマイル」

配信を逃さないように下のリンク先から事前登録を:

http://www.mag2.com/m/0001121260.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Br_banner_amesho

« フィジーの水 | トップページ | クルージングディナーを堪能 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591287

この記事へのトラックバック一覧です: フィジー湾のクルージング:

« フィジーの水 | トップページ | クルージングディナーを堪能 »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30