« ラウトカでなんとか夕食 | トップページ | 月次首相? »

2010年5月31日 (月)

マナ島でのマナー

I PADが先日発売されて、

前日から予約で購入して徹夜で並ぶ人たちの姿がテレビに放映されていました。

いろいろな書籍がA4版の端末で読めるという末端機器ですが、

管理人にはこれはとりたてて目新しいものではないように感じられるのです・・・、

ソニーがリーダーを数年前に発売した時には、とりたてた人気もなく、

すぐに発売中止になったのに、

今回はすごい勢いで売れているらしく、やはり販売戦略の違いでしょうかね?

人気ブログランキングへ

さて、フィジー旅行の途中で、マナ島に行ってきました。

この島はフィジーのあるビチレブ本島よりも小島。

ビチレブ島自体も小島だけど・・・、

そのまた小島だから、孫島かなcoldsweats01

R1_2

フェリーが到着すると、多くの人が歓迎してくれます。

R2_2

この下の景色。まるで絵葉書のようですねshine

でも実際に目の前にあった景色ですよ。

R3_2

こちらは、マナ・リゾートホテルのプール。

R4_2

その向かいにある専用?ビーチ。

これも絵葉書のようです。

R5_2

とにかく、海が透き通っていて青いのが特徴です。

この海を汚さないでほしいです。

マナ(島)にはマナーをsign01 あれ?どこかの金融会社のキャッチフレーズ見たいですね(笑)

R6_2

マナ・リゾートの部屋はコテージになっているようです。こちらは日帰りですが・・。

R7_2

この下の写真で南国の雰囲気が伝わりませんか?

R8

(続 く)

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように、下のバナーをクリックしていただけるとすごく嬉しいです。

Banner_br_tulip1

« ラウトカでなんとか夕食 | トップページ | 月次首相? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591257

この記事へのトラックバック一覧です: マナ島でのマナー:

« ラウトカでなんとか夕食 | トップページ | 月次首相? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク