« ホノルル空港をひたすら急ぐ | トップページ | 機内でちらし寿司(五目寿司?) »

2010年4月19日 (月)

ひさびさのビジネスクラス機内食でした

無事、ジャルウェイズ75便に滑り込みセーフ。

といっても、置き去りにされることはないと思いますが・・・coldsweats01

無事離陸。機中の人となりました。

Img_6209 いやあ、ビジネスクラスのTVスクリーンは大きくていいなあ(オーバーブッキングのアップグレードですがsweat02)。

Img_6210

久しぶりのウェルカム・シャンパン。

Img_6212 アミューズにあられ、ミックスナッツ。いつも不思議に思うのですが、なぜあられがいつもお酒のおともに提供されるのでしょうかね?以前はなぜドライ納豆が提供されているのか不思議に思っていました。

ビールのおつまみにかきの種はよく見かけますが、シャンパンやワインのお供にもあられなのでしょうか?

Img_6214

そして、お食事タイム。管理人は和食と洋食のうち、和食をチョイスです。

Img_6215

前菜でございます。卵焼き、えび、栗、蓮根と小魚、黒豆・・・、右上はなにか忘れましたsweat02

Img_6217

強肴はローストビーフ。

小鉢はいくらと大根おろしの和え物。

Img_6216

台の物白身魚とふき、椎茸。

これにご飯、お漬物とみそ汁です。

ごちそうさま。

人気ブログランキング

(続 く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいですcoldsweats01

Br_banner_amesho_2

« ホノルル空港をひたすら急ぐ | トップページ | 機内でちらし寿司(五目寿司?) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591318

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのビジネスクラス機内食でした:

« ホノルル空港をひたすら急ぐ | トップページ | 機内でちらし寿司(五目寿司?) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク