« おお、ワイキキビーチが部屋から見える! | トップページ | うまかった朝食!ウエスティン・モアナサーフライダー »

2010年4月 6日 (火)

モアナ・サーフライダーで朝食を

一夜あけると、管理人の部屋のテラスで雀(?)が休んでいました。

Img_6134 「電線に、雀が三羽留まってさ」、と電線マン音頭を思い出しながら、今日は何かいいことがあるかな?と期待してしまい、とりあえずは同行の先生と一緒にウェスティン・モアナサーフライダーで朝食をとることになりました。

Img_6147 木々が生い茂って、涼しげな雰囲気を醸し出していますね?

Img_6148 面白い傾向は、外のテラスには白人が多く、屋内の冷房が効いたところでは、日本人を含むアジア系が多いことです。

Img_6149 ね?こちら側も白人の方ばかりでしょ?でもね、全体客の半分ぐらいは日本人だったんですよsign03

いったい何が目当てでしょうか?

ここのテラスは、あるものを囲むように作られています。いったいそれはなんでしょうか?

ナルホド・ザ・ワールドではありません。

答えは・・・、

Img_6156

これです。バニヤンの木。

相当樹齢がいっているのでしょうね。

実は、日本のお客は大体が屋内のビュッフェ、食べ放題のところに行っているのでしたが、白人の方はバニヤンツリーを見ながらアラカルトの単品メニューを楽しんでいるのでありました。

人気ブログランキングへ

ハワイのホテルガイドブックはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Banner_br_sakura

« おお、ワイキキビーチが部屋から見える! | トップページ | うまかった朝食!ウエスティン・モアナサーフライダー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591339

この記事へのトラックバック一覧です: モアナ・サーフライダーで朝食を:

« おお、ワイキキビーチが部屋から見える! | トップページ | うまかった朝食!ウエスティン・モアナサーフライダー »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30