« 成田からコンチネンタル航空で・・・ | トップページ | 【閑話休題】大ビール祭り »

2010年4月24日 (土)

缶ドリンク新製品「AVTR」?

3~4時間でいったんグアムに到着。

そこでいったん入国手続きと、出国手続きという煩わしい手順を踏んで、再度コンチネンタル航空機に乗り込みます。

そして水平飛行に移った後、深夜にもかかわらず、軽食を提供してくれますが・・・、眠い。

Img_6236

深夜の食事なので、スカッとした目の覚めるようなドリンクが欲しいところ。

となると、やはりコーラの類ですか・・・、

コーラはカラメルや砂糖などカロリーが高すぎるので、深夜には控えたいところ。

でもあの発泡性が欲しくて、飲み物はコーラですがとりあえず「DIET COKE」。

Img_6237トレイの中にある包みの中身はパンにハムとチーズを挟んだもの。

これに上の写真であるような、チョコレートとクラッカーがついていました。

またしても炭水化物過多ですわcoldsweats01

現地到着間近にも、菓子パンのようなものが配られて、再度ドリンクの配布。

Img_6238 グアムを出た後、最初の食事の時にちらっと見た新製品ドリンク、「AVTR」。

これを飲んでみたくてCAさんに注文したものの・・・、なかなか意思が通じないcoldsweats02

最後には、各席に配布する移動ワゴンの中に並んでいるドリンク類の中から、

指差しでCAさんにドリンクを貰いました。

Img_6239 これこれsign03

さっそく一口飲んでみると・・・、ん?

Img_6240 缶の裏をみると、「Coca Cola ZERO」。

後から考えると、映画「アバター」の広告タイアップ製品だったようです(苦笑)。

さあ、いよいよ現地に到着です。

どこでしょうか?

人気ブログランキング

(続 く)

本日はメルマガ三回目の発行です。ご愛読はこちらから。http://www.mag2.com/m/0001121260.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると大変うれしいです。

Br_banner_amesho

« 成田からコンチネンタル航空で・・・ | トップページ | 【閑話休題】大ビール祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591306

この記事へのトラックバック一覧です: 缶ドリンク新製品「AVTR」?:

« 成田からコンチネンタル航空で・・・ | トップページ | 【閑話休題】大ビール祭り »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク