« サイバーホテル!その2 | トップページ | さあ、シンガポール旅行記の再開です! »

2010年2月24日 (水)

香港旅行編はこれでおしまいです

香港旅行もいよいよ今日で最後です。

出張で香港に行っていると、時間的にもあまり豪華な食事などをとっている画像はありませんでしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

人気ブログランキング

2010012708420000 香港国際空港。

香港では赤鱲角國際機場と書くそうで、昔の啓徳空港からは遠くなりましたが、すごく立派な空港です。

200億ドルを費やした「世界で最も高価な空港」としてギネスブックに載っているそうです。

日本の成田空港や関西空港はいくらぐらいかかったんでしょうね?

かなり拮抗していそうな気がしますが・・・、coldsweats01

2010012708430000 それにしても・・・、

レストランやショップが多いsign03

それらの店舗には目もくれず、まっすぐラウンジへ。

2010012709030000 このラウンジから見える景色がなんとなくおしゃれに思えたので、1枚アップします。

2010012709030001 軽食のほうは、カップめんや焼きそば、乾燥しかけたサンドイッチなどで、あえて今回も画像はパスです。

そして、コーヒーを頂いて帰国の途につきました。

さて、さて、シンガポール編がSDカードを無くしたために続けることができなかったのですが・・・、見つかりましたscissors

書類に挟まっていましたcoldsweats01

明日はその続きをがつっとアップしていきますので、よろしくお願いします。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Br_banner_amesho

« サイバーホテル!その2 | トップページ | さあ、シンガポール旅行記の再開です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591397

この記事へのトラックバック一覧です: 香港旅行編はこれでおしまいです:

« サイバーホテル!その2 | トップページ | さあ、シンガポール旅行記の再開です! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク