« 牡蠣づくし!!! | トップページ | スマトラ島旅行編終了!そして・・・ »

2009年8月 5日 (水)

国内線JALラウンジネタですよ

ちょっとしたJALさんのラウンジニュース

人気ブログランキングへ

1.JALさんのダイヤモンド・プレミアラウンジでは朝の便に搭乗するとベーグルを食べることができます。

4月からBAGLE & BAGLEのベーグルがいただけるのですが・・・、何時までとは決まっていなくてその日の分がなくなり次第終了とのことです。

うーん、朝食を食べていくべきか、抜いていくべきか・・・。

先日は朝9時ごろでも置いてありました。

7月は、 バジルチーズと抹茶チョコ。

2009072508230000

どちらもどっしりとして食べ応えがありますね。

オレンジジュースとコーヒーを一緒に頂きましたdelicious

8月はヴォルケーノとココアホワイトチーズだそうですが・・・、

11時頃だと、さすがにもう置いてありませんでしたねcoldsweats01

2.ベーグルを食べることができなかったそのかわりに、この週末のラウンジには「ハーゲンダッツ」!がいつも見慣れないところに置いてありました。

夏らしくていいですImg_5122

一人で二、三個持って行く人もいましたが・・・、人気があるんですね。

Img_5123

冷凍庫の中にはバニラと、キャラメル?とストロベリーがぎっしり。

Img_5124

この、ストロベリーを頂きました。

ラウンジでビールを頂いたあとの口直しとして、ひんやりとしてよかったです。

人気ブログランキング

あ、寄り道しないで早くインドネシア・メダンネタを終わらせなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

いつものように下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2_2

« 牡蠣づくし!!! | トップページ | スマトラ島旅行編終了!そして・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591748

この記事へのトラックバック一覧です: 国内線JALラウンジネタですよ:

« 牡蠣づくし!!! | トップページ | スマトラ島旅行編終了!そして・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク