« JALマイル、ポイント、景品獲得は!! | トップページ | これでもか!とシーフード三昧! »

2009年6月19日 (金)

楽しいアトラクションが一杯!

ムービーワールドの中では至る所でアトラクションをやっています。

人気ブログランキング

Img_4788

西部劇の絵の前で美女たちが踊って、なぜか最後はフレンチカンカン。

Img_4789

左のお客を交えて、コミカルなストーリーで進みます。

出演しているのは一応、悪人役の俳優さん。

Img_4790

こちらはハンサムだけど、少し抜けている保安官。

Img_4791

シェレックの4Dシアター。

立体メガネだろうとは思ったのですが、なぜ3Dなのか?

答えは・・・・、

座席にありますhappy01

Img_4795

そしてこの日の呼び物。

ハリウッド、スタントドライバー!

これはすごかったです。

Img_4794

コミカル仕立てでストーリーは進むのですが、スタントマンのテクニックがとにかくすごい!

実際に見てみないと、この迫力は言い表せません。

Img_4800

大人も子供もみんなアイスクリームをほおばっています。

日本では大人の男性は食べる人は少ないですが、ここオーストラリアではっすごく多いですね。

Img_4801

日も暮れてきたら、日本ではナイトショーとかあるのですが、こちらではみんな帰り支度、店じまいの支度を始めます。

閉店時間も早いのですね。

急いで、みやげ物ショップに行くと、こんなものを発見sign02

Img_4803

スーパーマン・・・、パンツ。

パンツの前にSのマーク

これは一体何を意味するのか????

パンツの中がスーパー?

Sサイズ?

この画像はクリックしても大きくなりませんのであしからず。

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

面白いと思われた読者の方は下記クリックよろしくお願いいたします。

Banner2

« JALマイル、ポイント、景品獲得は!! | トップページ | これでもか!とシーフード三昧! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591825

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいアトラクションが一杯!:

« JALマイル、ポイント、景品獲得は!! | トップページ | これでもか!とシーフード三昧! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク