« 変貌するオーストラリア・ゴールドコースト地域! | トップページ | ワーナーブラザース・ムービー・ワールドで童心に帰る »

2009年6月14日 (日)

潮風に吹かれて海岸沿いで朝食を!

サーファーズ・パラダイスの海岸沿い(エスプラネード)で朝食を取ろうということになったのですが、朝レストランで空いているところはマクドナルドと数件程度でした。

こんなに少なかったのかなぁ。

人気ブログランキング

Img_4750

この通りの真中にある「マック」だと日本と同じようなメニューだろうし、以前来たときに気になっていた「レッド・ロースター」という店も閉店しているし・・・。

Img_4748

結局、一番客が多そうな、このフレンチぽい店にしました。店名は「MONTMARTRE」Img_4765

この奥の左のカウンターで前金を払うのですが、12.90豪ドル(約千円)のモーニングセットにしました。

システムは座るテーブル番号を指定して、出来上がったものを持ってきてもらいます。

Img_4764

海岸のすぐ前で、潮風がほほに当たり気持ちいです。

Img_4768

最初に出てきたのは大きなグラスに入ったオレンジジュース。

しぼりたての味でおいしかったです。

オーストラリアでは一人分のヴォリュームも日本とは違いますね。

Img_4767

そして、目玉焼きが二個にベーコンをいためたものそしてトーストが二切れ、ポテトが一つです。すごく大きなお皿なので料理の量が分かりづらいかもしれませんが・・・、

Img_4766

卵一個の大きさと、オレンジジュースの大きさから判断してくださいね。

人気ブログランキング

続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

Banner2

« 変貌するオーストラリア・ゴールドコースト地域! | トップページ | ワーナーブラザース・ムービー・ワールドで童心に帰る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591830

この記事へのトラックバック一覧です: 潮風に吹かれて海岸沿いで朝食を!:

« 変貌するオーストラリア・ゴールドコースト地域! | トップページ | ワーナーブラザース・ムービー・ワールドで童心に帰る »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク