« かぼちゃも芋も特大サイズ! | トップページ | プールの砂浜に愛の告白を! »

2009年6月24日 (水)

今日も楽しいハーバータウンですよ!

一日居ても飽きないハーバータウンの続きです。

人気ブログランキング

Img_4827

スーパーマーケットの隣にはこのような市場があり、たくさんのフルーツや、野菜が驚くべきほど安い価格で売られていました。

オーストラリアは物価そのものは日本と比べてさほど

安いというわけではないのですが広大な土地で採れる農産物は格安のようですね。

Img_4828

ここはレストラン街にある中華、ヌードル・ナウ。

牛肉炒めソバを注文しましたが(食べた後気がついたので、画像はありません。ごめんね)、一皿に盛られたのは日本で食べる二倍ぐらいの量sign03

さすがこれだけでお腹が膨れます。

他にも、イタリアンや、ピザ、ハンバーガー、カフェなどもありました。

Img_4829

まるで、ディズニーのテーマパークのようなアウトレットショップ。

買い物をするのも楽しくなります。

Img_4858

歩き疲れて、少し離れたところにある、少しおしゃれなイタリアンカフェでお休み。

オーストラリアといえば、ワイン。

本日のお勧めのよく冷えたソービニヨン・ブランで喉をうるおします。

Img_4859

こちらは、まずカウンターでお金を支払ってからテーブル番号を言って持ってきてもらうシステム。

日本だと、代金を支払って、ものを受け取ってから自分でテーブルに持っていくか、テーブルに座って注文を取りに来てくれるのを待つか、どちらかですが、

今回は注文するときにテーブルを先に決めていなかったので、「どこに座るのだ」と聞かれて、ちょっと焦りましたcoldsweats01

Img_4860

人のかずもさほど多くなく、オープンスペースなので外から気持ちい風が入ってきて、本当にひとやすみできました。

ここではイタリア料理のパスタなどの軽食も注文できるので、ゴールドコーストに行かれる読者の方は、こちらに立ち寄られるてみてはいかがでしょうか。

店の名前は「FASTAPASTA」

人気ブログランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。

もし、下のバナーをクリックしていただければうれしいです。

Banner2

« かぼちゃも芋も特大サイズ! | トップページ | プールの砂浜に愛の告白を! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しいハーバータウンですよ!:

« かぼちゃも芋も特大サイズ! | トップページ | プールの砂浜に愛の告白を! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク