« 本日予約・発券分より海外旅行はお得になるか? | トップページ | 自動化ゲートで無人出国しちゃいました!! »

2009年4月 2日 (木)

アジアへの旅行者必見!!

おはようございます。

なかなか、オーストラリア旅行記が進みませんがcoldsweats01

今の時期、新年度のお得キャンペーンが目白押しなので、もう少し整理していきたいと思います。よろしくお付き合いください。

ということで、まず人気ブログランキングへのクリックをお願いします

またまたJALさんネタですが、今まで格安運賃の「悟空」ではアップグレードは一部のリゾート路線(ハワイ、オーストラリアそしてバリ島などとミラノなど仕事では行く機会が比較的少ない地域)を除いて不可能でした。

管理人もリゾートに行く場合には気分が高揚していることが多いので、エコノミークラスでも十分我慢出来ますが、仕事、特に憂鬱な仕事や、ストレスが強い仕事の場合には、それにそなえて、行き帰りに少しでもリラックスしたいという身体の要求が強くなります。

ところが・・・、注目度は他のキャンペーンと比べて比較的小さいのですが、実はすごいsign03というキャンペーンを出してくれました。

これがあると、今までの海外発券はなんだったんだ?

というようなキャンペーンですsign02それは・・・、

2

アップグレード特典「JAL悟空キャンペーン」です。

4月1日から9月30日までの限定ですが、な、なんと対象路線が大幅に拡大されているのですshine

3

JALさんのHPより引用

(上の画像をクリックすると拡大され読みやすくなります)

欧米向けはまだあまり拡充されていませんが、アジア向けの対象路線拡大には驚きです。

例えば、今までシンガポール路線には管理人はシンガポール発券でつないできましたが、その場合ジェット燃料サーチャージ(燃油特別付加運賃)を除いても8~9万円、

すべて込みで3月までの発券では12~13万円は費用がかかったものですが、

な、なんと恐るべし悟空!といってもドラゴンボールではありませんcoldsweats01

Photo

・・・・何もいいません、画像をクリックしてみてください。

悟空では日付変更は難しいですが、それでもこれでアップグレード可能なので、海外発券の2~3分の1のコストになります。

すごい、画期的です!!!!

JALさんがここまでやってくれるのんだから、もう海外発券はやめようかなthink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

下のバナークリックしていただければ嬉しいです。

Banner2

« 本日予約・発券分より海外旅行はお得になるか? | トップページ | 自動化ゲートで無人出国しちゃいました!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48591963

この記事へのトラックバック一覧です: アジアへの旅行者必見!!:

« 本日予約・発券分より海外旅行はお得になるか? | トップページ | 自動化ゲートで無人出国しちゃいました!! »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30