« ワンワールド10周年で10%引き! | トップページ | 大手ホテルチェーンは本当に高い?(2) »

2009年2月12日 (木)

大手ホテルチェーンは本当に高い???

今まで、海外はもとより国内でもハイアット、ヒルトン、シェラトン、マリオットなどの大手ホテルチェーンに宿泊するとべらぼうに高いというイメージがありましたが、本当にそうなのでしょうか?

ユーロが170円から110円台に、そしてアメリカドルが120円から90円前後、オーストラリアドルが105円から60円前後になった今、状況は大きく変わっているのではないでしょうか?

これは国内ですが、先週シェラトン都ホテル大阪に宿泊しました。

大阪で宿泊するホテルを探したのですが、大阪なんばワシントンホテルが、素泊まりで6000円、朝食付きで7500~8100円でした。シェラトン都ホテルと大阪なんばワシントンホテルは近い距離にあります。

そして、シェラトン都ホテル大阪の値段を取ってみると・・・、

な、なんと税込みで9200円!

すごく安くないですか?シェラトンホテルですよ?!

今までこのようなホテルでは二万円近くは取られると思っていたのですが・・・。

まずチェックインの際にはボーイさんが後ろで待っていて、荷物を部屋まで運んでくれます。

ロビーは高級感あふれる癒される空間です。

そして、お部屋は?

Img_4293

すごく広くて、きれいですwink

ダブルベッドでビジネスホテルのシングルベッドとは違いますね。

Img_4299

シェラトンのロゴの入ったクッションもあります。

Img_4296

テレビは液晶。パソコンも無料接続で使い放題ですsign03

そして、さらにBanner2

« ワンワールド10周年で10%引き! | トップページ | 大手ホテルチェーンは本当に高い?(2) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48592058

この記事へのトラックバック一覧です: 大手ホテルチェーンは本当に高い???:

« ワンワールド10周年で10%引き! | トップページ | 大手ホテルチェーンは本当に高い?(2) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク