« 急な円高で、ユーロも、豪ドルもまっかっか | トップページ | オクマにも夜が来た! »

2008年10月24日 (金)

ロスカットで大金を・・・

昨日までの外国為替レートでまっかっかと書きましたが・・・・、

今日は異常なことが起こりました

98.06円だった米ドルが夕刻(夕刻)になって90.82円に!!!

127.32円だったユーロが113.64円に!!!

66.18円だった豪ドルが54.96円に!!!

桁が違いすぎます・・・・。

数時間で10円以上も暴落(円高)になってしまうと、追加証拠金を振り込みできる時間を過ぎているのでどうしようもなく、「ロスカット!!!!!」

百数十万円の証拠金がなくなってしまいましたshock

ここまで来ると大恐慌というしかないですね。

ヨーロッパ、オーストラリアに行かれる人はコストがすべて半値近くなっていますから、そちらの方でメリットを享受してください。

来月は、管理人はこの二つの地域に行くのですが、会社としては経費は大幅に削減できるでしょう。

しかし、個人としてはなけなしの貯金をはたいてしまったので、いつのタイミングが底値かを研究してどのくらい取り戻すことができるのか・・・、かなり難しい選択を強いられますね。

ということで、今日は「明るい沖縄の空」をブログにアップする気になれませんのでこれにて失礼させていただきます。

可哀想と思っていただいた方は、下のクリックお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 急な円高で、ユーロも、豪ドルもまっかっか | トップページ | オクマにも夜が来た! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48592243

この記事へのトラックバック一覧です: ロスカットで大金を・・・:

« 急な円高で、ユーロも、豪ドルもまっかっか | トップページ | オクマにも夜が来た! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク