« ディズニーに戦隊ものが・・・!? | トップページ | ディズニーハリウッドスタジオツアー2 »

2008年6月17日 (火)

ディズニー・ハリウッドスタジオツアー

日曜日は岩手、宮城地震と四川省の大地震について、長々と思いと所見を書いたのですが、アップするときに時間すごくがかかって、ついには文章がすべて消えてしまいました。

月曜日はアメリカが為替介入をごり押しで認めさせたことと、インフレ抑制をするんだ、という矛盾のわがままに対して、現日本政府がなにも反対をしない。その結果、みごとに先週からは、107円台に円高になっても、夕方には介入調整なのか108円台前半に必ず振り戻されていること、について書いたのですが、二日連続でアップできずにこの文章も消えたことで、

力尽きてしまいshock、この件はそのうちいつか時期を見てから挑戦したいと思います。

ということで、おなじみのディズニーツァーの続きです。

このあと、フィリッピン、マニラ旅行と、くアメリカ、シアトル旅行が続いているので、この旅行記も急ぎます。

そして、スタジオツァーのトラムに乗車。

P4170555

空に誰かが飛行機で文字を書いていました。

後半の文字がLOVEと書きつつあるような・・・。

逆光の中、お絵かきを眺めていると、トラムは出発しました。

P4170557

まず屋内を走って、映画衣装の制作所を見学。

P4170558

結構広い場所で作っているんですね。

映画の衣装も、学芸会の衣装を作っているようなイメージでおりましたが、変わりました。

Img_2768

インディ・ジョーンズの撮影で使われた、オートバイとサイドカーらしいです。

Img_2771

さっきのお絵かき。

JURI・・・LOVES Uでしょうか?

風でLOVES?の文字が流れているのが残念ですが(汗)

P4170560

すると、タンクローリーが炎上している荒野の荒地でトラムが止まりました。

・・・。

なんとなく不気味な感じcoldsweats02

« ディズニーに戦隊ものが・・・!? | トップページ | ディズニーハリウッドスタジオツアー2 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48592488

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハリウッドスタジオツアー:

« ディズニーに戦隊ものが・・・!? | トップページ | ディズニーハリウッドスタジオツアー2 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク