« ハリウッドタワーホテル | トップページ | 祇園に宿泊! »

2008年6月23日 (月)

伊丹空港で・・・

今日はディズニーねたはお休みですhappy01

この土曜日から今日まで京都に行っておりました。

いつものように日本航空さんの飛行機に乗って土曜日の昼過ぎに伊丹空港に到着。

すると空港の到着出口あたりで人だかり。

若い女の子がいっぱいたむろしています。

いったいなんでしょう?誰がいるのでしょうか?

好奇心は湧いているのですが、さすが若い子たちと同じようにカメラを持ってその中に突入する勇気はありませんcoldsweats01

歩きながら、遠巻きに眺めていると「AYU」という声が聞こえてきました。

すると向こうのほうで、小さな派手な服を着た女の子が、背が高くてスキンヘッドのがっちりした黒服の男の人と歩きながら車に向かっていて、時たま群衆のほうに手を振っていました。

なるほど、あれが浜崎あゆみさんなんですね。

たぶん到着した時間帯から見て同じ飛行機だったのでしょう。

でも彼女はたぶんファーストクラス。こちらはクラスJ、機内で会うことはありませんでした。、

皆さんは飛行機で有名人と会ったことはありますか?

わたしは2006年ごろでしょうか、アムステルダムからの帰りの日本航空さんの飛行機の中で、隣に座った人がK1のピーターアーツ。身長192センチだけあってすごい大男でした。

機内食はほとんど食べず、水ばかり飲んでいました。

彼と雑談している中で、彼からわたしの仕事を聞かれたので、説明したのですがあまり分かってもらっていなかったような(笑)。

確か、曙は俺から見れば強くない、と言っていましたね。

« ハリウッドタワーホテル | トップページ | 祇園に宿泊! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560920/48592484

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹空港で・・・:

« ハリウッドタワーホテル | トップページ | 祇園に宿泊! »

無料ブログはココログ

海外旅行のお得な情報源一覧

  • JAL
    JAL 日本航空
  • アメリカンエクスプレスカード
    アメリカン・エキスプレス・カード
  • デルタスカイマイルカード
    デルタ スカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
  • ANAザバーゲン
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

リンク

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30